mossa1s.jpg

2009年02月25日

遊園地デビュー?(笑

090225_170711.JPG

モコモコの子の写真を撮ってみた。
動くしちょっと暗くなってからだったので、イマイチピンボケ・・
残念;;


今日、新潟の遊園地から種卵が欲しいとのメールが来た。
春のオープンの日に、子供達に烏骨鶏のヒナを見せるらしい。
おもちゃになる訳でもないようだし、ちゃんと育てて飼ってくれるみたいだし、ウサギや鶏もいるから飼育も大丈夫そうだ。
ちょうど白烏骨鶏の種卵も貯まっていたし、予約の人もいないので、早速発送。

3月20日の前に孵化させるって事は、すぐに孵化器に入れないと間に合わないからね。

無事に孵ったら、ヒナを見に行きたいなぁ(〃^▽^〃)

新潟・・・ちょっと遠いかな(汗

ちなみに、『サントピアワールド』という、結構大規模な遊園地のようだ。
ネットで検索したらすぐに出てきたよ〜ん(・∀・)ノ
思ってた以上に大きくてびっくりだぁ♪


↓も、もこもこのヒナ画像♪
090225_170733.JPG
posted by 伽羅 at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 烏骨鶏の卵
この記事へのコメント
もこもこ可愛いー!
遊園地に行けば会えるんですねっ。

そろそろ「卵」や「伽羅さんに送ってもらったジャム」の味が恋しくなってきました…。(笑)
Posted by 糸宇 at 2009年03月04日 01:37
糸宇さん、そーなんです、遊園地に行けばうちのうこさん達の子がいるんです!(●^o^●)
なんだか単純に嬉しい〜♪
その前にちゃんと孵化して、無事にオープニングデビュー★をしてもらわなきゃです。
たくさんモコモコが産まれるといいんだけどな♪

卵はともかく、私のジャム・・・(照嬉
もう少し暖かくなったら「梅ジャム」作りますよん♪
また色んな人にお裾分けすると思うので、糸宇さんにも送りますねぃ(〃^▽^〃)
喜んでもらえて嬉しいです♪
Posted by 伽羅@管理人 at 2009年03月04日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27214563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック