mossa1s.jpg

2008年05月25日

ヒナ誕生、第2弾♪

22日〜23日にかけて、今春第2弾になるヒナが誕生(〃^▽^〃)
今回は山形の友達から頂いた、頭のふわふわの黒烏骨鶏ヒナも孵化した。
やったーーー(≧▽≦)

6個送ってもらったうち、3個しか孵らなかったけど、とっても可愛い♪
いや、可愛いだけじゃなくて、なんと、頭にコブのある子が産まれたからスゴイッッッ(・∀・)ノ
3羽の内の1羽だけだけど、卵を譲ってくれた方が言うには
「頭が超ボンバーな黒うこの卵もあって、その子が産まれた時もコブ頭だったから、きっとこのヒナはこのボンバー黒うこの子だよ♪」
との事(〃^▽^〃)ひっほぉう♪

今回は烏骨鶏16個中12個、比内鶏6個中4個と、前回より孵化率が落ちた。
平均ではあるけれど・・・原因を追究してみよう。

ここから下は管理人のプライベートの話です。


ここの所毎晩、バンドのHPを作っている。
3日のライブで写真をたくさん撮っていただき、それをDVDに焼いて頂いたので、それを使って作ろう(・∀・)ノって事で(笑

とりあえずTOPページとプロフィールが何とかできた。
後は音源と写真をアップしないとね。

G!BAW-YA=ジバーヤ

http://gbawya.nobody.jp/

z2.jpg
posted by 伽羅 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 烏骨鶏の日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15305411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック