mossa1s.jpg

2008年05月07日

スカッ(汗

ライブが終ってからのGW、日誌サボリ過ぎ(汗

今日は事件発生!!
夕方、3号棟でヒナのエサを調合していると、いきなり2号棟のうこさん達が騒ぎ始めた。
もう小屋に入って寝支度の時間なのに、どうした?
しかも尋常じゃない騒ぎ方だ!

一斉にバサバサと小屋から出てきて、警戒鳴きをしまくっている。
何事!!??

2号棟に向かって走り出すと、なんだぁぁぁ!!!アレはっ!!!

カラスが1羽、2号棟にいるじゃないかっ!!Σ( ̄□ ̄;;
コンチクショー!!!
とばかりに、念のためにと腰に差していたピストルを出す。
良かった!持ってきていて!!

(*子供のおもちゃのピストルです。運動会のよーいドン!のピストルと思ってください)

私に気づいて小屋から逃げようとするカラス!!
狙いを定めて(撃てる訳じゃないけど)ピストル発射!!!


スカッ


あれ(汗

カチッカチッカチチッ(大汗

弾が入っていないよ。。。orz

8発撃ったら、弾入れとけぇぇぇヽ(T皿T♯)ノ
と怒っている場合じゃない、弾っ!!!

玄関に飛び込み、

「旦那っっっ!!!2号棟にカラスっ!!!
ピストルの弾出せぃぃぃっっっ!!!」

と叫ぶ。
弾を入れるのももどかしく、ふてぶてしく裏山にいるカラスに向かって、再度発射!!!

パーンッ!!!

音に驚き逃げるカラス

旦那が追い討ちをかけるように、爆竹を投下!!!

パパパパパパパーーーーーンッッッッ!!!!!

そしてもう一発、ピストル発射っ!!!

パーーーーーンッッッッ!!!


ゼーゼー;;
これだけやれば、しばらく近づかないだろう・・・(汗

幸いにも鶏達に怪我もなく、卵を盗られた様子もない。
まったく〜〜〜〜カラスめぇぇぇぇぇ(怒
まさか小屋の中にまで入るとは思わなかったぞ( `・ω・´)
私が近くにいるのに〜〜〜〜〜
カラスにナメられたぁぁヽ(`皿´♯)ノ

にしても、弾っ!!
せっかくいいタイミングで撃てたのにっ!!
まったくぅぅぅぅ

弾は使ったらちゃんと補充っヽ(`皿´♯)ノ
そして持って行く時に確認( ´・ω・`)

あの スカッ っていう瞬間の情けない事・・・
トホホホホ;;;



ここからは管理人のプライベートの日記です。
3日のライブの画像を載せています。
大バカ者な事に、3日のライブの時に、せっかくデジカメを持って行きながら写真の一枚も撮っていなかった。。。orz
全然頭になかったよ。。
終って着替える時に、そういえば全然撮っていないっΣ( ̄□ ̄;;
と言う事に気づきますた(TT
メンバーも撮っていないし・・・

しおしおになりながら検索をかけたら、私達の前にやったバンドの人の日記に、なんと私達のリハーサルの写真が載っているじゃあーりませんか(〃^▽^〃)

なぜ自分達のバンドの写真じゃないのか謎に思いつつ、写真の使用許可を頂きました♪

早速掲載(/▽〃\)

でも、本番の写真がないよ。。。
プロっぽいカメラマンの人が、たくさん写真撮ってくれてたみたいだけど、あの写真はどうなるんだろう?
私達の手元にはこないのかなー( ´・ω・`)

oyaji1.jpg

oyaji2.jpg
posted by 伽羅 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 烏骨鶏の日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14725728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック